FC2ブログ
topimage

2018-12

コーヒー豆ご注文の締め切り - 2018.12.18 Tue

いつも豆まろのコーヒーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今日をもちまして今年12月中にお渡しできるコーヒー豆のご注文を締め切らせていただきます。

年末年始に美味しいコーヒーを飲みたいと、多くのお客様からご注文を頂戴し、本当にありがとうございます。

既に手作業焙煎でできる注文量を超えてしまいました。とても有り難いことです。

ですので、本日18日をもちまして今月中にお渡しできるご注文を締め切らせていただきます

どうかご理解の上、変わらぬご愛顧をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

なお、喫茶「ちっちゃなCafé」は、12月29日まで営業いたしております。

また、新年は1月4日から喫茶営業とコーヒー豆のご注文をお受けいたしますが、

1月もご注文が混み合いますので、どうか余裕をもったご注文をよろしくお願い申し上げます。

年末年始の休みについて - 2018.12.13 Thu

こんにちは豆まろです。
いつも豆まろをご利用いただきありがとうございます。
光陰矢のごとく、師走ももう半ば。早いものです。
先日のドカ雪にはかなり驚きましたが、ここ数日雪は落ち着いています。

さて、豆まろ&「ちっちゃなCafé」の年末年始の営業日と休みのお知らせです。

○豆まろ・・・コーヒー豆のご注文の最終受付は12月23日までになります。
お渡しは12月29日まで可能です。

○喫茶「ちっちゃなCafé」・・・12月29日までオープンいたします。
カフェのオープン時間は午前9時から午後6時までとなっています。

年初めの営業は1月4日(金)からスタートになります。


IMG_20180930_143747_20181213120621332.jpg

以上よろしくお願いいたします。尚お問い合わせはこちらへどうぞ!



12月のコーヒー🍵 - 2018.12.03 Mon

こんにちは!豆まろです(^-^)/
1年の締めくくり、師走に入りましたね~、皆さま如何お過ごしでしょう。
今年何度目になるかな~、田んぼは霜で真っ白!霧も深い。きっと今日は好天でしょうね。

さて今年最後になる「今月のコーヒー」のお知らせです。

今月は、~極上ブルーマウンテンNO.1 深煎り限定豆~を取扱います。
ジャマイカ、ブルーマウンテン山脈の標高800~1200mで栽培されているティピカ種です。
なかでもNO。1は大粒の豆だけを選りすぐった最高クラスの豆です。
一般的には浅煎りが向くとされていますが、今回は豆まろ焙煎人が丁寧にフルシティまでローストした限定品です。
浅煎りとは全く異なる味で、芳醇な香りと上質で奥行きのあるコクと甘みを感じる豆に仕上がりました。

IMG_20181202_085607.jpg

日ごろ頑張っている自分への褒美に、あるいは聖夜のひとときに、そしてお正月の団欒にいかがでしょう。
今回は特別価格での販売になります。 詳しいことはこちらをご覧くださいませ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamemaro

Author:mamemaro
ようこそ!
「豆まろ」へお越しいただき
ありがとうございます。

「豆まろ」・・・
2008/11/1 村山市生まれ。
コーヒーの生豆を独自の方法で焙煎し
販売をいたしております。

mamemaro.sakura.ne.jp
自家手焙煎珈琲-豆まろ-

☆『今日の豆まろ』blogの記事は、オーナーのおこぜ(♀)とひらめ(♂)が綴っています。みなさまの足あとをお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索