FC2ブログ
topimage

2018-10

💛10月のコーヒー - 2018.10.01 Mon

こんにちは~豆まろです。
山形は何事なく台風は過ぎたようですが、24号はまさに日本列島を縦断、各地に被害がでています。
トラックの横転とか大木が倒れたとか店ごと飛ばされたとか、とにかく半端ない台風の強さに言葉がないです。
これ以上被害がないことを祈るばかりです。

さて10月の取扱いコーヒーをお知らせします!
今月のコーヒーは、
ブラジルの樹上完熟豆~晩秋摘み~です。
セラード地域シンコエストレーラ農園のムンドノーボ/カツアイ種。
ナチュラル精製でスクリーン17/18の大粒の豆です。

IMG_20180930_143747.jpg

自然乾燥式で欠点豆が少なく、どんなロースト度合いでも美味しくいただけ香りが豊かです。
甘酸っぱくしっとりした浅煎り、飲みやすくちょうどいい按配の中煎り、苦みの中に甘さありの深煎り。
その日の気分や体調に合わせて違う度合いのコーヒーを飲んでいただきたい。

詳しいことはこちらからね

また今月は「ちっちゃなCafé」では下記の特典を用意しました!
1年で最もコーヒーの美味しくなる時期、お友達お誘いして是非いらしてくださいませ♪

IMG_20181001_083443.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mamemaro

Author:mamemaro
ようこそ!
「豆まろ」へお越しいただき
ありがとうございます。

「豆まろ」・・・
2008/11/1 村山市生まれ。
コーヒーの生豆を独自の方法で焙煎し
販売をいたしております。

mamemaro.sakura.ne.jp
自家手焙煎珈琲-豆まろ-

☆『今日の豆まろ』blogの記事は、オーナーのおこぜ(♀)とひらめ(♂)が綴っています。みなさまの足あとをお待ちしております。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索